8月9日(日)気持ちを伝えよう!はじめての絵手紙教室レポート

2015年8月12日 09時44分

 

DSCN0109 (640x480)

 

 

 

 

 

 

今回の絵手紙教室では、絵手紙と震災とのつながりのお話の時間

を過ごしたのちに絵手紙2枚を描いていただきました。

おともだちや学校の先生、おばあちゃんなど

思い思いの大切な人に宛てたとても素敵な絵手紙ができました。

はじめての方も毎年楽しみ来てくださる方も楽しんでいただけました。

JICA研修のトルコ人の方々も15名参加してただきお子さんたちと

同じプログラムを体験いただきました。

慣れない描き方に、なぜゆっくりかかなきゃいけないの?

なぜなぜがの質問が飛び交っていましたが、

最後にはみなさん味わいのある作品に仕上げられました。

みな様、ありがとうございました。

 

DSCN0119

 

活動レポート2013
神戸マラソン2014
こころを伝える絵手紙展2016
神戸マラソン号 ■カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
■月別過去記事一覧